

気になるMV その5

穴埋め道草企画ついでにもう一発。

はじめて見たとき訳も無く衝撃的で腰が抜けたビデオ。
歌はこれまた超有名クラッシック。美しい歌声に癒されてください♪
画面はとても癒されるとは言い難いが。

余談だがうちの亡きじーちゃんばーちゃんは昭和の関西人らしく、クラシックを「クラッシック」と言っていた。発音は「プラッチック」の要領で。



Sarah Brightman/Ave Maria




という訳で世界の歌姫さんサラ・ブライトマンさんでした。

何が衝撃って金箔すっぽんぽん&藻か毛かわからんセクシーおぱんつ、これがアヴェマリアを歌う格好かよ!!!

ビッチ系アイドルとかラッパーならわかるんだが…
まさか「世界の歌姫」とあろう人が、こんなブラジリアンも真っ青なギラギラのランジェリー一丁で登場すると思わなかったんである。
もんのすごいドヤ顔なのもポイント。鼻息で金箔めくれそうw
この人は他のビデオでもオラオラセクシー&胸寄せて上げてもりもりドレスのオンパレードで、こんな需要系の人だったんだーとドン引きした覚えがある。

余談だがこれ見て真っ先に頭に浮かんだのが「武田久美子伝説の貝殻ビキニ」だった。
あれは撮影現場じゃ結構パカパカ丸見えだったらしい。そりゃまあねえ。

関連記事
テーマ: プロモーションビデオ | ジャンル: 音楽
No.163『ビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け』 | Home | 気になるMV その4
