気になるMV その6

DVDプレーヤーと東芝君とルーターとプリンターとエアコン1台。
どれから買い換えたらいいんだかヨドバシドットコムをながめて途方に暮れる夏である。

さて今回の穴埋めミュージックコーナーは本気で嫌がらせ。
真夏にギトギトの油そばを食べるがごときディープな一発です。
ある意味食あたり注意




D'Angelo/Untitled




という訳でディアンジェロ師匠でした。
極めてシンプルなビデオながら破壊力抜群。歌も濃ければ裸も濃い!画面に漲る男汁!ミンク油を頭から掛け流してそうな肌から黒乳首から北島三郎MAX熱唱時並みに広がる鼻の穴まで、師匠のボディ&ソウルが360度拝めます。
アキラ100%ばりのテクで毛のギリギリまで攻める撮影もお見事です。
しかし誰に需要があるんだろう。

関連記事
テーマ: プロモーションビデオ | ジャンル: 音楽
気になるMV その7 | Home | No.163『ビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け』