気になるMV その7

さっきのが特濃男汁すぎましたんで、
ひんやりするやつでクールダウン。

ゾンビの父ロメロ監督追悼も兼ねて納涼ホラーもん。
でもスプラッターホラー苦手なんでじわじわ怖い系にしときます。

Damien Rice/9 Crimes



という訳でfromアイルランド、クジラ大好きダミアン・ライスさんでした。
内容はそのまんま映画『赤い風船』リスペクトです。
こういう静かな雰囲気の、ギャー!と驚くショッキングシーンは無いが、じわー…じわー…と体の芯が冷えてくるミュージックビデオが大好きだ。

しかしパチンコ玉を打つガキですが、今ならまずスマホで撮影してインスタにアップされますな。
それじゃードラマになりまへんが。世知辛い世の中です。
関連記事
テーマ: プロモーションビデオ | ジャンル: 音楽
気になるMV その8 | Home | 気になるMV その6