

気になるMV その8

あー海行きてえ!
ビール飲みてえ!
夏休みほしい!!

という気分で選んだ今週の穴埋めミュージックビデオ。
心は永遠の夏休み。ビールが飲める年になっても小学生アティチュードを保ち続ける、バカ男子バンドのMVです。

Dead To Fall/Chum Fiesta



という訳で、元ニコ動の一部住民にはおなじみDead To Fallの「海水浴メタルコア」でした。
太陽の下で明るくヘドバン、すがすがしいデスボイス、波打ち際に転がるココナッツみてーな頭蓋骨w
こいつらが飲むビールはほんとに美味そうだ。今でも夏が来るとなんか見てしまう。

メタルコア方面はさほど得意ジャンルじゃありませんが、Dead To Fallは「UFO襲来でメタルコア」とか明るい脱力系バカMVが秀逸で好きだった。
解散した時は悲しかったなあ。

関連記事
テーマ: プロモーションビデオ | ジャンル: 音楽
気になるMV その9 | Home | 気になるMV その7
