

気になるMV その9

穴埋めもういっこ。
こちらは単純だけどちょっとひねったバカ。
うめめちは子供の頃大家族でプライバシーゼロな暮らししてたせいか、廃屋や工場をいい感じにDIYして勝手気ままに暮らすスタイルに無暗に憧れていた。

スプラッター絶対ダメな人はラストは微グロなので要注意。

No Age/Fever Dreaming



という訳でLAガレージパンクバンド、No Ageでした。
どんどん押されてスクラップになる俺らのガレージライフw
ネタは直球ながら角材が落ちるタイミングとか細かい所がちゃんと作られてるし、ガレージにこじんまりと絨毯敷いてる住空間が居心地良さそうでいい。冷蔵庫の横に水槽置いてる辺り、水槽の位置とテーブルの上げ底具合が特にいい。あーここに住んでみたい。一晩だけでいいけどw
鮮やかにグロいラストも決まっている。でもドンツキまで押されて外に放りだされて、俺らの暮らしが白日の下にさらされるバージョンも見たかったw

関連記事
テーマ: プロモーションビデオ | ジャンル: 音楽
| Home | 気になるMV その8
